簡単にご紹介・・・

BMW Concept 6


http://www.fasterandfaster.net/2009/11/bmw-motorrad-concept-6-unveiled.html

1.6リッター直列横置き6気筒。当地では最もホットな話題となっているようですが、あのBMWが・・・と思う反面、今さら6気筒?だから何?といった印象はぬぐえません。


New MV Agusta F4


http://www.motorfreaks.nl/modellen-nieuws/mv-agusta-onthult-nieuwe-f4.html

偉大なるタンブリーニ・デザインをキープコンセプトで発展させた、といえば聞こえは悪くないですが、開発力か、資金か、あるいはその両方が圧倒的に足りていないだけ、というのが現実ではないでしょうか?


Moto Morin Granferro 1200


http://www.motoflash.ro/stiri/modele-noi/moto_morini_lanseaza_granferro_1200.html

ドカのハイパーモタードにあたるモデル。ドカに伍するにはちょっと力不足か・・・

New Ducati Multistrada 1200


http://www.motorfreaks.nl/motoren/ducati-knalt-op-vooravond-eicma.html

さんざんスクープされ続け、注目だったネーミングはムルティストラーダから変更ありませんでしたね!