去る1月16日厳寒の地北海道旭川市にて、第1回イタリアンで行こうIN北海道が開催されました。
(Reported by 寺山)

    参加メンバー

  • 倉貫@小樽900SSさん
  • 甲谷@旭川916SPSさん
  • 映美@浦臼400SSさん
  • 寺山@札幌888SPS

1次会から2次会へと雪を漕いで
移動中のショット
先頭から、倉貫さん、
甲谷さん、映美さん

本日の紅一点、映美さん。
かなりの大酒飲みです。

[左]甲谷さん[右]倉貫さん
甲谷さん、そんなに飲んで大丈夫?

もう出来上がっていますね。

全員でパチリ。
左から映美さん、甲谷さん、
倉貫さん、寺山

まだまだ飲むもんね~!と倉貫さん

身振り、手振りで熱くSPSを語る!
甲谷さん

甲谷さんのピッチ一向に衰えず。

普段は物静かな紳士倉貫さんが・・・

倉貫さんは2次会にて帰宅。
3人で3次会に突入!!
この直後甲谷さんオーバーレブ。

●映美さんのコメント
「初めてのin北海道は寒い中、暖かい鍋を囲んでの夕食会となりましたが、鍋以上にホットな話題満載でなかなか興味深いものでした。次は是非、愛車と共に夏のin北海道へ参加したいと思いますので、宜しくお願いいたします。
また、この次は転倒しない様に気を付けます(爆)」<注>

<注>
雪道で歩いていただけなのにコケまして。
今年の初転倒だったようです。
単車ではコケないように。

●甲谷さんのコメント
北国のドカチュウ年、甲谷です
ポリシーは、車に当るときは、飛べ(ウルトラマンのように)です(笑い)

●倉貫@小樽900SSさんのコメント
門限(!)が気になって9時半で帰ってしまった倉貫です。妻には「よく帰ってきました」とほめられましたが、そこはかとない虚しさも胸をよぎりました。今度は朝までつき合いますので、また飲みましょう。それにしても甲谷さんが「撃沈」された姿をぜひ見ておきたかった。

●寺山@札幌888SP5のコメント
今回初めて北海道メンバーが集まる事になり多少の不安があったのですが、皆すぐ打ち解けて楽しい酒を飲むことが出来ました。やはり同じドカ乗りとあり話の中心はメンテナンス話が多く、甲谷さんも体験談には一同爆笑する場面も・・・
春になったら今度はツーリングに行きましょう!!
それにしても皆さん飲む!飲む!飲む!