参加者 & 車のみなさま

阿久津さん & 1100Sport


下町の貴公子、阿久津さん。
某ショップの工賃の高さに苦悩す・・・・

朝起きると、時計は8時45分を指している。
 「嘘!!」急いで飛び起き、出かける用意をし、家主をたたき起こし「帰る」と告げる。
 表に出ると、晴れてはいないが、結構いい天気。Sportを100mほど離れた国道まで押して行き、暖気を始める。
 とりあえず集合場所に向かい、誰もいないようならその時また考えよう。

 平塚市に入る頃、吉澤さんから電話が入る。
「ごめんなさい寝過ごしました。今そっちに向かってます。」
「もうそろそろ西湘に乗れると思います。」

 西湘PA到着、私が入るのと入れ替わりにイタ車の大群が出て行く。
「ん?」
とりあえず駐車場の中を探すがそれらしき団体は居ない。
「やっぱあれだったか」
 急いで箱根に向かうと、ターンパイクの入り口にたむろしている先ほどのイタ車の軍団を発見。自己紹介もしないまま、\1010をむしり取られる。(笑)
 やはり参加者のほとんどはドカである。やはりほとんどが赤なのだが1台黄色のM400が。
 私はこの黄色好きなんです。黄色のドカって格好いいですよねぇ。
 じつは私のSportも黄色オールペン化計画なる物も有ったりします。
 (現行モデルでは黄色はラインナップされているが、私の買ったときにはまだ無かった。有ったら間違いなく買ってました>黄色)

 最初のコーナーが近づいてくる。ほぼ半年ぶりの峠。コーナーに進入するが、いまいち感覚が戻らない。動きがギクシャクしている。
 あっと言う間に先行車が見えなくなってしまう。 みんな速すぎ!!
 某メルヘン走りの方も速い。 あれが『メルヘン走り』なら私は何?

 頂上に近づいた頃、対向車がパッシングしてくる。
 大観山ドライブインを過ぎるとやってましたネズミ取り。
○ありがとう>ゴルフのドライバー!!
 ここからは細くクネクネした道なのだが、やはりみなさん速い。グッツィが直進安定性が高くこのような道はドカより苦手..と言うより、私の腕の問題なんだろうな….やっぱり。

 休憩の時、一人づつバイクと写真を撮る。この場所で写真を撮るのはお約束だそうだ。
 そして次のお約束。鯛丼。これは想像していた物とはちょっと違っていたが、うまかった。 想像を凌ぐうまさでした。鯛と卵黄があんなに合うなんて。
あまりのうまさにあっと言う間に無くなってしまいました。(^_^)

 東名高速インターまでのリエゾン区間、信号待ちをしていると後ろから歌が聞こえる。 振り向くと、某氏が歌ってました。
 そして東名高速足柄SAにて記念撮影の後お別れ、いやぁ疲れた1日でした。

おまけ 『某氏、GUZZIにショックを受ける』の巻
 その後、某氏が「GUZZI SPORT JINGUSHI(以下GSJ)に話をしていたGUZZIレーサーの事で、GSJから連絡が有ったので、帰りに寄りたい。」とのことでしたので、付いて行きました。
 既に出来上がっているレーサーを試乗してみた結果、かなりのショックを受けていたようです。
 更にショックだったのはその値段でしょう。
某氏、悩んでいました。悩みまくってました。
 その後どうなったんでしょう?(他人事)
 私は私でメカの倉田さんとメンテについて相談して一寸だけ悩んでました。(^^;

 しかし、GSJって別々に来てる客が一緒に現れても別段驚いたりしないのね。(^^;;

在原さん & 916


元不良少年、現不良中年・在原さん。
ちくしょー、俺も不良少年やっとけばよかった・・・

ブォナセーラ!
ここの所ジャーマンに浮気ばかりしていたので、916で箱根へ行くのは久し振りなので前の日からわくわく、5時半に起きちゃったもんなぁー。

早目に916を引っ張り出して(クルマの後ろに置いてある)前回の走行時にカウルに正面切った虫ちゃん達の冥福を祈りつつキレイキレイにしてやりました。

お色直しが終わって山手通りまで押して行き、心配していたバッテリも一瞬間を空けて「ドォルルルルルルー」と火が付いた所で「さぁー今日もいい天気だし一丁行くかー」と空いている山手通りを第三京浜入り口へ向けてクラッチミート!

こちらも空いている246号を快適に巡航し第三に入り7時40分に保土ヶ谷PAに到着。バイクの数は多くはなくまだ誰も来てない様子。

売店の無愛想なおばちゃんからコーヒーと茹で玉子を買い、外のテーブルで優雅にブレックファーストをとってると、バブゥーと(エンブレの音)遠くで聞こえたかと思いきやスケルトンdb2の吉澤氏のご到着。

おぉー、いつもの亀の子の上に赤茶の皮ジャンスタイルでは無く、グリーンとアイボリーのツートーンのおニューのツナギ(セパレーツ)を着てやる気満々モードで現れました。

吉澤さんに近づくと、奥から須貝さんがこんにちは!
須貝さんとは初対面でしゅが真面目なライダーと言う感じです。
と、またまた奥から「いつもBBS見てます」って900SSとTRX850の二人組みが話し掛けてきました。

僕が須貝さんと話していると向こうで吉澤さんが、初対面のTRXに跨っていきなりPAの中を走り回るではないですか、

「おいおい、今日初めて会った人のバイクに、」

うぅーん、吉澤さんてすっごい説得力があるんだろうなぁー?と感心した出来事でした。

うむっ、待てよ。まだもう一人916の満間さんが来ないぞ、8時20分まで待って来なかったら出発することで合意。西湘PAの連中が心配するからね。

  満間さん、無断欠勤はいかんぜよ!

BBSに上げるなり、MLに載せるなりするべきだよ。
帰って来て7時の時点で何も無し。

須貝さんが400SSなのでゆっくりしたペースで西湘PAに向かう。

途中、カワサキのZXRに乗ったお兄ちゃんが僕の916の横をかすめて抜いて行ったので「カチン」と来たのだが、初めての400の須貝さんがいるので大人になっていると、吉澤さんがエライ勢いで僕の横から追っかけて行くものなぁー

だけど、江ノ島方面と藤沢方面との分岐でZXRは右の江ノ島方面に行ってしまい、吉澤さんの目的は達成されませんでした。

吉澤さん曰く
「ああゆうドゥカを見ると煽る奴は懲らしめないと駄目ですね」

僕もそうしたかったのは山々なんですけどぉー。

西湘PAに着くと、阿久津(GUZZI)さん以外お揃いでした。
皆さんそれぞれに自己紹介して阿久津さんを待つ事30分。
遅れているようなので先に出発!

ターンパイクの入り口で集合写真を撮ろうとしている所へ阿久津さん登場。ここで、皆さんから今日の通行料金〆て1010円を徴収して僕が支払い役。

支払いを済ませてGOサイン!

先ずは僕がロケットスタートで駆け上って行き2つ程高速コーナーを流しているとミラーに赤い物が? 誰だか分からないけどかなりのペースで追いかけて来ているなぁー。

こりゃペースを上げないと追いつかれるなぁーと思い、シフトダウンして右手をガバァっとひねる。
先日取り付けたボトムカウルが高速コーナーでも何回も接地し少し不安感を禁じ得ない。

大観山に着いてメットを脱いでいると900SSの千葉さんが2番手で入って来た。千葉さんかなり速いなぁー、エンジンの差で僕が逃げられたのかも?

続々と後続車が到着し、そこへ沼津から参加の渡辺さん(GUZZI)も到着。

大観山から熱海峠迄は分岐があるので隊列を組んでお行儀良く走行。
熱海峠で料金を支払い全員通過してからデッドヒートの始まり始まりぃー。

右に広ーいパーキングを見ながらストレートを全開、右ヘアピンのブレーキングでミラーを見ると薄々気付いていたけど千葉さんが直ぐ後方に追ってきている。

ミラーに目をやったお陰で突っ込みに失敗し、奥へ入り過ぎ立ち上がりに苦労する羽目に。
千葉900SLに真後ろに付かれる!

そこから伊豆スカへの分岐まで、路面の悪さも省みず付かず離れずのランデブー走行でした。
ここに内山さんが入り3台ならもっと面白いのになぁーと考えているともう分岐点。

後続車の来るのを暫し待ちながら千葉さんと「飛ばしますねぇ」と話していると、後続が順々にやって来る。

およっ、藤田BMが意外と(失礼!)速いんだなこれが。
並み居る強豪ドゥカ勢を抑えてセカンドグループの頭の方にいつもいらっしゃる。
BMWの見た目はオーソドックスなデザインで、その上なんと、か細いタイヤを履いているのに信じられん。

藤田BMはこの後も、ひょうひょうと走りつついつも前の方にいました。

それに加えて上野さん!
ちっともメルヘンじゃ無いじゃないの。
亀石から136号に向かう途中、GUZZIのお尻を拝見しようと最後尾から眺めていると、いつもの上野さんの走りじゃない。黄色のセンターラインを跨いで追い越しながらコーナーに入って行くわ、狭い路肩からすり抜けて追い抜くわ、どうしちゃったの?

後ろから見てて「上野さんが壊れた」と思ったものなぁ。
上野さんに期待してメルヘンな走りをしに来た人は、面食らったのでは無いでしょうか。

さて、分岐から伊豆スカへ入り料金所で支払いしGO!

長ぁーい登りストレートを駆け上がり一気に減速して左ヘアピン(殆どUターン)初めてここを攻めたら心臓が飛び出す程焦るでしょう。

千葉900SLは見事に付いて来ています。この後も亀石までバンピーなコーナーで振られつつもミラーを見ると、付かず離れずで写っていました。

大したもんだなぁ(この時点では125ccで全日本にエントリーしていた事は知りませんでした)と思っていました。

亀石に着きパーキングに止めると直ぐに千葉900SLも止まり思わず顔を見合わせにが笑い。
今日はかんかん照りではないが蒸すので、メットの中は汗でシールドが曇り気味。

いやぁー、心地良い、心地よいと。

後続車が次々到着し、古田さんが「すげぇーペースで走るんだもんなぁー」と興奮気味に到着。
でも、すんごい奥さん思い。何処の休憩地点でも必ず初心者で遅い奥さんを見に引き返しておりました。

古田さんとはここでお別れ。不慣れな奥さんを心配され、今日はこの辺までにしておきますとの事でした。

ここで恒例の集合写真の撮影!

ここから鯛丼に辿り着く海岸線に出るまではタイトコーナーの連続で、アップハンドルに替えたい気分。

次回のミーティングは藤田さんのように、僕もBMでひょうひょうと走ろうかと考えています。

海岸線に出ると、水面をすべるヨットを横目に鯛丼にまっしぐら。
さすがに10人も居ると直ぐには入れず20分ほど外で談笑しながら待つ事に。

渇きに渇いた喉にビールを流し込みやっと一息!
そして鯛丼を胃袋に収め大満足。

例の如く船上げ場で食後の一休み、でも今日は僕も含めて寝る人が一人も居ない、なぜ?

雲行きが怪しくなって来たのでそろそろ出発。

東名沼津まで渋滞の中をすり抜けすり抜けしてインターに。
次は足柄で集合という事で一斉にスタート!

本線に合流した時点から足柄SAまで180km/hから200km/hの間で右に左にスラローム。
ミラーには幾つか小さなライトが揺れて追って来ています。

足柄SAでも恒例の集合写真、ハイッポーズ!

参加の皆さんお疲れ様でした。第4回in関東も事故も無く無事に解散です。
後はそれぞれの家族の待っているお家まで気を付けて走って下さい。

お疲れ様でぇーす。

千葉さん & 900SS


またひとり最速な男が現れた・・・・
かつて全日本をRS125で駆っていた千葉さん・2児の父。

朝5時起床。窓から外を見ると雲ってわいるがいるがいい天気。
友人(田島さん)と待ち合わせのコンビニに6時到着、いつものようにおにぎりと缶コーヒーの朝食を取りさあ出発。

西湘PAに着くと、まだ8時前しばし田島さんとバイク観察をする事に、8時半ごろ上野さんらしき400SS到着、声お掛けてみるとやはり上野さん次にカウル無しdb2と黄色い916が到着、これは吉澤さんと在原さんに違い無いと近寄るといつのまにかイタリアンが10台近く集まっている、みなさんと挨拶しターンパイク入口に向かう、料金所前にて写真を撮っていると遅れて阿久津さん到着。

大観山に向かいまず在原さんがかっとんで行く、噂どおりだなあと思いアクセル全開しかしぜんぜん追いつかない、やはり速いなあと思っていると大観山に到着し渡辺さんと合流。

亀石PAに向かい伊豆スカを走る、また在原さんがかっとんでいく私も負けじと着いていき亀石までランデブー(在原さんが道を良く知っていて安心してはしれた)亀石にて古田さん一行と別れる。

鯛丼を目指しタイトなコーナーを攻め吉澤さんの豪快な走りについていく、目的地につき鯛丼を食べる(う、うまい)ここまで来たかいが有ったと思いみなさんと談笑する。

沼津ICに向かい町中を走ると大渋滞、しかし吉澤さんものともせずが勢い良くいってしまう。

足柄SAまで、在原さんがまたまたかっとんでいき吉澤さんもカウル無しで全開に(すごい)あっと言う間にSA

SAにて写真を撮り解散する。厚木ICまで流していると後ろからデュアルライトのバイクがちかずいてくる、まさかと思っていると在原さんがまたまたかっとんで行き一緒に厚木まで行きさようなら。(在原さん、最後までパワフルですね。)

19時30分嫁さんと娘に迎えられ無事帰宅。

今回のツーリングはひさびさのヒットで非常に楽しかったです。また次回も参加したいのですが来月二人目が生まれる為、10月位まで行けそうに無いのでまたそのころよろしくおねがいします。

藤田さん & BMW R100


隠れ(!)ドカティストの藤田さん。
MHRで登場するのはいつの日か・・・・の愛妻家。

第4回イン関東参加の皆さんお疲れさまでした。
皆さん無事に帰られたようですね。

それでは、レポートをひとつ・・・・・・・
「6月15日朝、5時半起床、散歩する。外は天気も良くなんだかうれしい。
家にかえってからカミさんのご機嫌とりのために洗濯、床掃除を行う。
この時調子にのって朝から掃除機をガンガンいわせてたらカミサンに怒られる。
仕方ないのでクイックル・ワイパーでそーっとから拭き。
8時頃出発
今日の相棒はもちろんドカといいたいところだがひ弱な私は「隠れジャーマン」号BMWをついつい選んでしまった。(イタリアンな方々すいません)
9時少し前西湘サービスエリア着、あたりを見回すと松村さんがひとりで立っていたので声をかける
松村さんのモンスターをながめているうちに黄色い916、DB2、400SSが到着。
するとどこからかたくさんの人達が集まってきた。そうこの人たちが今日ご一緒する「イタリアンな方々なのだ!

自己紹介のあと、出発!

止まる度に参加された人のバイクをチエックする。

なかでもひときわ輝いていた田島さんの900SSはスプロケットまでピカピカ!

千葉さんの900SSはシブイ感じのモデファイ。(まさか全日本で走られていたなんて、そんなこと知らずに冗談まじりに
「今度は是非お尻(バイクのですよ、念のため)をみせてください」
なんて言ってしまって・・・すいません失礼しました。またお会いできる日を楽しみにしています)

古田夫妻は御夫婦でドカを楽しんでらっしゃる。とてもいい雰囲気。(いいなー)
松井さんのアプリリアのスイングアームに何故か心ひかれて・・・・
須貝さんの400SSにアンテナのようなものを見つける。
といった具合にそれぞれの楽しみかたを拝見することができました。

大観山で渡辺さん(グッチV35)がいい音させて登場!(ノーマルなのに・・・さすが)
家が沼津だそうでその恵まれた環境はうらやましい限り。

阿久津さんの1100スポルトは「バフン」とシフトダウンして「ドバーン」と加速する大迫力!
その排圧に一応ドカチスタの私もグッチにトルクリアクションです。

松村さんとはいちばん長い時間ご一緒させてもらいましたが、なにかをつかまれたようで嬉しいです。私もがんばります。(今度三浦半島1周などいかがですか?)

西伊豆の山道で少しだけ見ることができた在原さん、よしざわさん、千葉さんの走りは往年のロバーツ、チエコット、シーンのバトルを彷彿とさせるものでした。

しかし上野さんの「スーパーメルヘン」な走りが与えた衝撃に比べたら・・・・・・・・・・・・・・
スリムな車体を生かしたスムースな走りはさすがです。

てなわけで、とても楽しい一日でした。
最後にホストの在原さん、よしざわさん、写真をとってくれた上野さん、須貝さんどうもありがとうございました。

古田さん & 900SS


奥さんと一緒に参加の古田さん。
あれっ、先に行っちゃった・・・・
奥さんをサポートしないんですかぁ・・・・???

古田さん & M400


古田さんの奥様。
夫婦でドカ!うらやましい・・・
古田さん、素敵だったから縦で写真取っちゃいました。

松井さん & RS250


唯一2ストで参加の松井さん。
アプリリアのお仲間募集中とのことです。

松村さん & M400


私との付き合いは長いが、なぜか今回初参加。
えっ!まだ慣らし中ですか?
松村さんのモンスター、距離が伸びませんねぇ・・・・

 当日の朝、天気予報を見ると日中は大丈夫とのこと。
「よっしゃ。」と準備をして家(寮)を出ました。
西湘PAまで何分かかるかわからないので、早めに出ました。
着いてみると8時15分。
「こりゃちょっと早く来すぎたかいのぉ。」
と思いつつ、缶コーヒーを飲みながら次々にやってくるバイクを眺めてました。
30分ほどぼーっとしてたら藤田さんが声を掛けてくれました。
2人で待っていると、吉澤さんたちが到着。
するとわっと人が集まって来るではありませんか。「おぉ」

しばし待って大観山へ出発。
ターンパイク入口で記念撮影してるときは「なんかほのぼのしていいなぁ」と思ってたんですが、ゲートを通過してさあスタートとなると、みなさん飛ばす飛ばす。
あっと言う間に見えなくなってしまいました。

ここまでは予想されたことです。
「めるへん殿と一緒にいくもんね。」
と思ってたら、彼はズンズン先に行ってしまいます。
「あれ?」
すぐに見えなくなってしまいました。
これは関西人としてつっこませていただきます。
「どこがめるへんやねん!」
「それともこれがイタリアンのめるへんか?」
と少々悲しくなりつつ大観山PA到着。
すると吉澤さんの一言
「上野さんもめるへん卒業だね。」
なんだあれはめるへん状態じゃなかったんだ。よかった。

 ちょっと休憩して亀石へ出発。
はじめは取締りやってるということで隊列組んでゆっくり走りました。
イタ車ばっかり十数台。
後ろから見ていると壮観です。
取締り地点を通過してOKとなるとみなさん待ってましたとばかり
すっ飛んでいきます。
誰かがリヤを滑らせてアウトに膨らんでいきます。
見ていたこっちが「うわっ」と思ってもメットの上から頭をかいてアクセルひと開け見えなくなってしまいました。
「ひょえー」

 亀石に到着して休憩&早めの給油。
そこで古田さんたちとはお別れです。
また一緒に走りましょう。

 そこからどこをどう走ったのかわからなくなりましたが、要所要所で誰かが待っていて道案内をしてくれます。
その「誰かが待っていてくれてる」という安心感があったので焦らず自分のペースで走ることができ、事故も起こさずすみました。
ありがとうございました。

さて、
in関東名物鯛丼の時間です。
これはかなりおいしい。
「こんなおいしいものみんな3回も食べたんか。第一回から参加したかったな。」
後悔先にたたずです。

 ご飯を食べた後海辺でバイク談義。
そして帰り道につきます。
速い人は速く、それなりの人はそれなりに各自のペースで走れるのはいいですね。

 足柄PAで解散した後、私は藤田さんと一緒に帰りました。
今回、藤田さんにはライディングのアドバイスを受けたりして、
おかげで前よりも楽しく走れるようになりました。
ありがとうございます。

 2人で東名の左車線を走っていると、一番右を在原さん、しばらくして吉澤さんが「ばおーん」と排気音だけ残して、一瞬だけ見えて、そして見えなくなりました。
「うひょー何キロ出てんねんやろ。」
みなさんご安全に。

 今回in関東に参加してますますバイクの楽しみが広がりました。
幹事の吉澤さん、在原さん、そして遅い僕でもいやな顔ひとつせずにつきあってくださったみなさん本当にありがとうございました。
次回も楽しみです。

須貝さん & 400SS


今回カメラマンとして活躍された須貝さん。
上野さんが師匠かな?

田島さん & 900SS


磨きの達人。とにかくピカピカ!ホイールまでWAX済み・・・
こういう人に2~3日バイクを預けたい・・・

上野さん & 400SS


ついに”めるへん”卒業か?
初参加のみなさんに”ウソツキ~”と言われておりました。

上野@めるへん?で行こう、です

ツーレポです・・・・

15日、5:30起床。雲行きは???天気予報では夜まで大丈夫、と言っている。じゃ行くべぇ~。

前回は時通行券やらなんやら吹っ飛ばしたから、券類の管理は慎重に、っと。これまた前回からの懸案、エンジン始動不良はなんとか誤魔化す。

西湘PA.到着は8:30。誰か来てるかなぁ?うろうろ・・・。
と、声をかけられる。

千葉さんと御友人でした。

さらに、声をかけてきたのは古田さん。

うーん、面バレバレなのね。これからは迂闊なことできないや。

時計も9:00を回る頃には参加者が揃い始める。前回はドタキャンしたアリハラさんも保土ヶ谷組と一緒にお馴染みの916で現れた。

しばしの談笑の後出発。

で、最初は、箱根ターンパイクです。

そこでは10%勾配に400SSはパワー負けします。全開かましてもたかが知れてるから適当に・・・と思っても右手は全開してました。

で、大観山に着くと言われる言われる。ウエノさ~ん、どこがメルヘンなんですか?面目ない・・・。

ここでまたまたの始動不良。しかしエアクリーナーはずし、という誤魔化しで逃げる。

あーあー、どーすんだ、コレ。

伊豆スカを走った後は亀石PAで古田さん一行が離脱。
写真を撮って別れます。

・・・・・・・・・

船原旧道を過ぎ、土肥も過ぎ、いつもの写真撮影場所に到着。個別写真をばしばし撮ります。

ここでまた、私の400SSがグズる・・・

またまた、エアクリーナーはずしで逃げたところ、よしざわさんが一目見て、
「あー!ただのオーバーフローじゃないの?」
・・・・いや、というか・・・この時見た吹き戻しの酷さはすごかった。目に見える程、ここまで酷いとは思ってなかったので「け゜」ってなってたので、この時は絶句してたのです・・・直します・・・。

そして戸田を過ぎ、いつもの「鯛丼」の待つ?店に。

そこでの400軍団からの一言。
「ウエノさ~ん、どこがメルヘンなんですかぁ~」

わははは・・・・・・・何処でどう間違っちゃったんだろう・・・

解散場所となった足柄SA。アリハラさんにも言われました。
「今日はメルヘンじゃなかったですね」
ううう・・・。
トドメです。

どうやら私がイタリアンで行こう最遅でなくなったのは確実な様です。どーしましょ。

渡辺さん & 350イモラ


本邦初公開ミドルクラス・グッチで参加の渡辺さん。
地元・沼津に在住。

みなさん。おつかれさまでした。ではツーリングレポートです。

6/14 仕事が遅れに遅れているので土曜日に出勤です。お昼休みにひさしぶりにWebを見たら明日がツーリングと言う事。天気も良さそうなので衝動的に参加表明をしてしまった。書いてから後悔の念が強くなったけど後のまつり。まあ何とかなるか。

6/15 約1カ月ぶりにエンジンをかけてみる。あらら、アイドリングでエンジンが止まってしまう、前までこんな事無かったのに。
なんとか大観山まで行こうと出発、走っていればなんの問題もない。
信号待ちでちょっとふかしていれば良いのだ。

9時に箱根についてしまった。ガソリンを入れてうろうろしてから大観山へ。10時ちょっと前にみなさんご到着。特徴のあるdb2を目印にしていたのですぐわかりました。自己紹介のあと出発。

ううむ、やっぱりペースが全然違う。なんとか400ccの古田さんの奥さんについていくのが精いっぱい。実はグッチであのスピードで走った事がなかったので(おいおい)、全然気が付かなかったのだけど、80Kmあたりからハンドルがぶれてしまってすごく恐い。(^^;
ついでに書くとときどきギアが抜けたり、下にしか下がらなかったり後ろブレーキは無いも同然の私のグッチなのであった。(ブレーキは直す予定あり。ハンドルはステアリングダンパーとか入れれば良いのかな)

亀石についたら、吉田さん御一行が帰られるとの事。ああどうしよう。
困った困った。この時点で11時。お昼を食べたら離脱しようと心に決めてとりあえず出発。後ろに(たぶん)上野さんがついて下さる。
うー、感謝です。

始めて通る舟原の旧道は恐かったけど、なんとか戸田に到着。
記念写真をぱちり。そろそろご飯かなと離脱の機会をうかがうがどうもご飯は沼津らしい。ここからの道路は国産のバイクで何度も来ているし、グッチでも来ているがあまり通りたくない道路だ。
あせってもしょうがない。マイペースで行こう。

2時ころ(?)やっとお昼だ。雨がぽつりぽつりしていたが、渡辺の場合自宅はここから30分も掛からない。V(^^すっかり安心してやっとじっくりみなさんのバイクを拝見してしまった。お店でいろいろ話をして本当にみなさん良い人ばかりで楽しいひと時でした。

迷惑かけてしまったが、なんとかたどりつけたって感じです。
もうちょっと速く走れるように努力が必要だなと実感した1日でした。
在原さん、幹事ごくろうさまでした。みなさん、気を使ってくれてありがとうございました。

吉澤 & db2


新しいツナギで上機嫌です。
しかしこの男は in 関東がないと全然バイクに乗らないらしい・・・
『乗らないとタイヤが減らなくていいね・・・』(本人談)

スナップ

西湘バイパス西湘PA


出発前のルートブリーフィングです。

西伊豆スカイライン亀石PA


参加車全員勢揃いです。

中古バイクの展示即売会?


恒例・写真撮影場所にて

くつろぎのひととき


左より吉澤・在原・上野・阿久津

須貝400SSを囲んで


小技の効いた400SSでしたな・・・

4○歳にしてピース!


さすが元不良!ピースの迫力が違う!

今回多数参加の400軍団


奥にみえる”やま弥”が恒例・鯛丼の店です。

東名足柄PAにて


松村さんったら、しっかりカメラ目線なんだから~

ここでも4○歳にしてピース!


迫力のピースです!

お疲れ様でした!